脇の黒ずみで恥ずかしかった!

脇の黒ずみで恥ずかしかった!
恥かしい体験というのはいつまでも自分の思い出に残りますよね。
私はこんな黒歴史ともいえる恥ずかしい体験をしました。あの時の私に戻れるならもっと必死に脇の黒ずみを隠しましたね。
でもその頃は隠していることが恥ずかしいと思っていて、まるっきりい隠さずに過ごしていたのです。
私がその恥かしさを味わったのは学生の頃のことです。
このときの修学旅行で私は黒ずみで恥ずかしい目に合いました。脇のムダ毛の処理はしていきましたよ。
修学旅行といえば温泉に入るので、毛深い私はムダ毛を処理したのです。
でもムダ毛を処理しても残ってしまうのが「黒ずみ」です。肌の黒ずみはどんなにムダ毛の処理に力を入れても消えません。私はこの黒ずみは隠しきれないし仕方ないと思って修学旅行を迎えたのです。
お風呂に入るときにクラスの友達の中にみんなのムダ毛をくまなくチェックしている人がいました。
私はムダ毛を処理していて良かったなと思いました。だって何か言いふらされたらたまらないからです。
でもその友達は私の脇もじろじろと見てきて、「〇〇ちゃんの脇見せて」と言ってきたのです。
私は黒ずみは気になっていたけど、隠すのも恥ずかしいと思ってガバッと見せました。
そしたら友達が「黒ずみできてる〜」と私を笑ったのでした。
その時黒ずみというのがよく分からなかったけど、でもこの黒ずみをこのクラスの友達に言いふらされて恥ずかしかったです。
後で調べて黒ずみがどんなものか分かって、もう本当に衝撃的でした。脇に黒ずみがあると恥ずかしい思いをします。
できるだけ早く脱毛したいと思ったし、脇 黒ずみ解消を切望する出来事でした。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*