池袋の脱毛っていったいどんな?

5世の中の女子の皆さんはどんな脱毛処理をしているのでしょう。私は両親共に毛深いのでやっぱり毛深く、つるつるの人達はどうやって脱毛しているのかと思ってきました。エステに行ってお金をかけるのももったいないし、薬局で何が一番いいのかも良くわからないし、昔思春期の学生時代は一応薬局でクリームなんかを買ってすね毛の脱毛をした記憶もあります。なんかとっても面倒だったような記憶もありますが、結局永久脱毛しないとまた生えてくるわけです。

良く中学生の時に母親のすね毛が嫌で「足剃ってよ!」と言っていた自分が放っておくと大変なことにきっとなってしまいます。スカートをはくことは今はほぼないのですが、夏の暑い時はハーフパンツをはくので大変です。剃ったりもするけれどそうすると、綺麗に剃れなかったり、カミソリ負けしてしまったり。一番期間を置けるのはやっぱり毛抜きで一本一本抜く方法かな、と思っています。今は我が子がお小遣い稼ぎに100本で100円なので、学校が休みの前日やちょっとコインゲームのお金が無くなってきた時に張り切って「さあ抜くよ!」と抜き始めます。

まあパソコンをしている間にやってくれたりするので、一石二鳥と言えばそうなのですが、なんせ抜く抜く。

あっという間に300本400本と抜いてくれます。ただこれも良し悪し。抜いたところがかゆくなってしまうのです。きっと生えてくる時にかゆくなるのだとは思うのですが、我慢できずにかいてしまうので、かき傷ができてしまうのが悩みです。わざわざ聞けることでもないし、みなさん一体どうやって脱毛処理してるのでしょうか。

私が住む池袋で脱毛サロンを探すならここがお勧めです。

池袋脱毛ならこちら

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*