男性のムダ毛に嫌悪感を感じる

困る女性ムダ毛を別に気にしないと言う女性もいると思います。男性がちょっとばかりムダ毛があっても、全然気にならないしむしろ男らしさだと思って許容する人はいます。でも私は許容できないんです。

男性でもムダ毛がもっさりと生えていると、どうしても汚い感じがしてしまいます。前に友達の紹介で会った男性の短パンの下から覗くボーボーのムダ毛にどん引きしました。私は清潔感の無い男が大嫌いです。だから男もムダ毛を伸ばし放題にしているとどうしても嫌悪感を感じてしまうのです。

男のムダ毛脱毛なんて気持ち悪いと思う女性も中にはいるみたいですが、私はその逆です。男だって絶対に脱毛はした方が良いと思います。足をそんなに出すなら汚らしくムダ毛を伸ばし放題にするよりも剃ってもらったりした方がずっといいです。少なくても私はそう思っています。

私がこのような話を会社でしたら、同じ職場の先輩に「えー」と言われました。どうやら先輩はどちらかというとムダ毛がもしゃもしゃ生えている方が男の色気を感じて好きらしいです。私はに全然分からない話でしたが、どうやらそういうタイプもいるみたいです。だから一概にこっちの方がモテるとは言えませんが、私たちのような平成生まれの女性は絶対にムダ毛のない清潔感のある男性の方が魅力的に見えるのです。

完全にムダ毛を脱毛しろとは言いませんが、せめて足を出してくるときくらいはムダ毛の処理をしてきてほしいと思います。それがエチケットだと私は思います。

Your email address will not be published. Required fields are marked *

*